「歯磨き」カテゴリーアーカイブ

白い歯

ニッコリ笑った時に白い歯が見えてたら・・・すっごい素敵に見えますよね。
スキンケアをするのと同じくらい歯のホワイトニングはしておきたいものです。
即効性があるのは歯医者さんでやってもらうオフィスホワイトニング。
私も歯のホワイトニングはかなり気を使っています。
毎日の歯磨きはホワイトニング剤入の歯磨き粉でしていますし、
年に何回かは歯医者さんでオフィスホワイトニングをしています。
お金も時間もかかりますが、白い歯になります。

さらに毎日のケアとしては、ホワイトニング剤入の歯磨き粉で歯を磨くのをお勧めします。
私も薬用のオーラパールというホワイトニング剤入の歯磨き粉で毎日歯磨きをしていますが、
以前より白い歯になったなぁって感じます。

コーヒーや紅茶、赤ワインなどのステイン汚れがついた歯だと笑顔に自信がもてないですよね。
毎日の歯磨きでホワイトニングができるので、ホワイトニング剤入の歯磨き粉は私のイチオシです。

最近は、自宅でLEDライトを使ったホームホワイトニングのセットをネットで購入したので、それも併用。
ジェルは過酸化水素水を使っていないものなので、知覚過敏症になる心配も無いみたいです。
コービーや紅茶のステイン汚れがついた歯は絶対に許せませんから(笑)
笑った時に白い歯が見えるとそれだけでかなりいい印象になりますよね。

歯のホワイトニングは絶対に気にしたほうがいいですよ。
歯って自分で見ることってあんまり無いから気にならない人も多いと思うんですけど、
歯にヤニがついていたり、ステイン汚れなどの着色汚れがあったりしたら、
すごくだらしない感じの印象になってしまうと思うんです。
特にお仕事が受付とか営業とか、お客さん相手のお仕事の方は気にしたほうがいいですね。
にっこり笑った時に白い歯が見えるだけでかなり印象が良くなりますから。