オールインワンジェルも肌に合えば

40代にもなれば肌の乾燥が気になる人は多いと思います。
年齢肌のカサツキは肌細胞の保水機能の衰えで、保湿ケアしていても
長続きしてくれないんですね。それでも小皺が出来てしまわないように
出来るだけ肌の手入れは手を抜くことなく続けているんですが、
朝の仕事に出勤する前には、メイク前の下地作りや肌の基礎化粧品を
つけている時間がありませんので、とてももどかしいのです。

肌の手入れはそもそも、保湿中心ですからこまめに肌に水分を補いたい。
朝忙しくてもきちんと保湿できるスキンケアをしたいと思っていたわたしは、
お試しファイナリフトを楽天で購入しようかと思っていました。
その後公式サイトでオールインワンのファイナリフトを試したら
やはりカサツキがちだった私の肌質にピッタリ。

オールインワンは一つのジェルに基礎化粧品機能がまとまっているので、
肌質にあわない人にはあわないかもしれないですが、私の場合は
短い時間の中で肌の乾燥を防いでくれるし、じっくりとスキンケアしたような
化粧のノリのよさや肌の角質のキメが整ってきていることからも、
保湿が充分行き届いているんだなと感じました。
オールインワンジェルも肌に合えば忙しい女性にとって最適スキンケアですね。

白い歯

ニッコリ笑った時に白い歯が見えてたら・・・すっごい素敵に見えますよね。
スキンケアをするのと同じくらい歯のホワイトニングはしておきたいものです。
即効性があるのは歯医者さんでやってもらうオフィスホワイトニング。
私も歯のホワイトニングはかなり気を使っています。
毎日の歯磨きはホワイトニング剤入の歯磨き粉でしていますし、
年に何回かは歯医者さんでオフィスホワイトニングをしています。
お金も時間もかかりますが、白い歯になります。

さらに毎日のケアとしては、ホワイトニング剤入の歯磨き粉で歯を磨くのをお勧めします。
私も薬用のオーラパールというホワイトニング剤入の歯磨き粉で毎日歯磨きをしていますが、
以前より白い歯になったなぁって感じます。

コーヒーや紅茶、赤ワインなどのステイン汚れがついた歯だと笑顔に自信がもてないですよね。
毎日の歯磨きでホワイトニングができるので、ホワイトニング剤入の歯磨き粉は私のイチオシです。

最近は、自宅でLEDライトを使ったホームホワイトニングのセットをネットで購入したので、それも併用。
ジェルは過酸化水素水を使っていないものなので、知覚過敏症になる心配も無いみたいです。
コービーや紅茶のステイン汚れがついた歯は絶対に許せませんから(笑)
笑った時に白い歯が見えるとそれだけでかなりいい印象になりますよね。

歯のホワイトニングは絶対に気にしたほうがいいですよ。
歯って自分で見ることってあんまり無いから気にならない人も多いと思うんですけど、
歯にヤニがついていたり、ステイン汚れなどの着色汚れがあったりしたら、
すごくだらしない感じの印象になってしまうと思うんです。
特にお仕事が受付とか営業とか、お客さん相手のお仕事の方は気にしたほうがいいですね。
にっこり笑った時に白い歯が見えるだけでかなり印象が良くなりますから。

髪の悩みはなんとかなっても

昨日、家族で買い物に出かけたら、近くのショッピングモールが改装後のイベントをやっていた。
そこで子供に風船を配っていたんだけど、下の子がそれをどうしても欲しいと泣き出し、
最初どこで配っているかわからなくて困ってしまった。散々歩き回ってやっと配っているところを見つけ、
ちょうど残っていた二つの風船をひとつづつもらってやれやれと思っていたら、
駐車場で手元のゴムと風船を繋いでいたひもがほどけて風船が飛んで行ってしまった。子供がもう泣くわ泣くわ・・・。本気でアンパンマン呼びたい気持ちだったよ。旦那が何とかもう一つ調達してきてくれてなんとかなったけど。

それにしても蒸し暑い!なんか、今日はものすごく蒸いですね。気温はそう高くないのに、気持ち悪い湿度です。
もういっそ早く降ってくれたら涼しくなるんじゃないかな。
あまりに気分悪いからクーラーつけちゃったよ。電気代今月キッツいだろうなぁ。
あぁ、もう出かけるのやだよ~。引きこもりたい・・・。
でも、子供に幼稚園から勝手に帰って来いってわけにもいかないし。
人前に行くからにはちゃんとメイクもして髪もきれいにしなきゃ。
そろそろ美容院行きたいなぁ。髪が伸びちゃって、重くて肩こるわ。

でも、髪の毛切るとクセが強く出ちゃって広がるし。矯正縮毛しようと思ったら美容院で三時間はかかるし。
そんなに肩こることしたくない。
この間、ネットでクイーンズバスルームっていうシャンプーとトリートメント買って試してみたんだけど、
すこし髪が落ち着いてきたきがします。水の力でくせ毛を変えるっていう
クイーンズバスルームの口コミを見て試してみたんだけど、くせ自体はなくなっていないんだけど、
髪のパサつきが落ち着いて扱いやすくなった感じかな。もうちょっと試してみようと思ってます。
クイーンズ・バスルームで髪の悩みはなんとかなっても、不快指数は無くならないわ~。

そういえば、新しい美容院ができてたなぁ。前行っていた美容院の美容師さんがやめちゃって困ってるし、
行ってみようかな。最初だと割引とかあるかもしれないし。
美容師やってる友達から勧められたシャンプーとトリートメント使ってみたら、結構、髪の癖が落ち着いてきたよ。ちょっと短くしてみようかなって思ってきた。ネットで買えるクイーンズバスルームっていうんだけど、
口コミも結構好評だったよ。クイーンズバスルームって、名前からしてなんだか高貴な感じするよね。
よし!週末は美容院に行くぞ!